713: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/23(木) 17:00:42.49 ID:y1O2DsbkM.net
10人で運営してるアズレン
200人を雇ったDW

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1511411926/

718: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/23(木) 17:01:38.98 ID:E9gS0Y6R0.net
>>713 
200人の掃除のおばちゃんを雇ったんだぞ
733: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/23(木) 17:05:46.83 ID:tYwhhMCL0.net
>>713 
人を増やしたからといって
ゲームが面白くなるわけではない
という典型的な例
社内ニートが山のようにいるぞ
748: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/23(木) 17:08:03.51 ID:SxppwLoc0.net
>>713 
君は本当に馬鹿だなぁ
アズレンの日本法人の業務何か知ってる?
749: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/23(木) 17:08:07.82 ID:0uRBddso0.net
>>733 
ネット掲示板監視してるからセーフ
759: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/23(木) 17:09:52.06 ID:8nI2FUKG0.net
>>733 
能力がある数人がヒーヒー言いながら仕事してるような状況だったらいずれ崩壊しそうだけど
人員がカツカツな状態だったらやるしかねぇってなるかもだけど
ロクに仕事しない奴が社内にいると仕事が多い奴のモチベが下がるぞ
798: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/23(木) 17:14:36.05 ID:tYwhhMCL0.net
>>759 
急激に人を増やしても育成が追い付かない
安城さん見てれば分かると思うけど
結局は俺が手を動かしたほうが早い理論が働いて
少数に負荷がかかる状況が改善しないあるある
824: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/23(木) 17:16:57.75 ID:8nI2FUKG0.net
>>798 
あーなるほど、教育体制の問題か…
そもそもDWって200人に増える前ってどれくらいの規模だったんだっけ?
844: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/23(木) 17:21:06.92 ID:sVsuBqt4M.net
>>824 
13人や
847: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/23(木) 17:21:53.77 ID:IoAbsmzip.net
>>844 
なん……だと
738: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/23(木) 17:06:37.05 ID:XgT6Zf+Ha.net
>>733 
俺達の金で養ってやらねばなぁ…

おまけ動画でGO!

【Fate/Grand Order】【FGO】屍山血河舞台 下総国 第三節 第一歌 プルガトリオ (急)